blog

お役立ちブログ

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。本年も昨年同様お引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。


さて昨年も一昨年同様コロナで自粛を余儀なくされた方も多かったと思いますが皆様いかがだったでしょうか?
旅行や飲食はさすがにピーク時は避けましたが、コロナの谷間谷間で小旅行に行ったり外食したり適度のガス抜きはさせていただきました(笑)。
自粛疲れでストレスためて体調崩したりしたら泣くに泣けませんからね。
旅行では長野県奥蓼科の「御射鹿池」(みしゃがいけ)と「白駒の池」が印象に残っています。
御射鹿池は人口の農業用ため池なんですが東山魁夷画伯が「緑響く」という題で絵を描いて有名になったところです。

湖面に写る四季それぞれの木々がなんとも言えなく美しいです。
そこからさらに奥へ入ったところに白駒の池があります。

ここは苔と原生林が何とも言えません!!娘に写メ送ったら「もののけ姫」の世界だねと驚いていました。
一度行って見てみる価値はありますのでコロナが落ち着いたらぜひ行ってください。

車で日帰りできない距離ではないですができれば蓼科で一泊して美味しい料理と美味しいお酒をいただき
「非日常」を存分に楽しんでください。ついでに諏訪インター下りて蓼科方面に行くとすぐに「山下清放浪美術館」がありますのでお勧めです。

すいた時間に行くと係の人がいろいろと説明してくれますので知らなかった山下清のことが分かって勉強になりますよ。
そしてコロナで大好きな京都を2年も我慢していましたが12月の初旬に久しぶりに京都にも行ってきました。

本当は紅葉の11月中旬頃に行きたかったのですが大腸ポリープの内視鏡摘出手術があったので(15か所もありました!)体調が戻った12月になりました。

紅葉も後半で落葉したところもありましたがそれなりに紅葉を楽しめました。京都の梅・桜そして紅葉は雅で何とも言えませんね。

さてさて今年も新たな経営目標を定め不退転の決意で目標達成に向け邁進しなければいけません。というわけで今年も新年早々『初売り感謝祭!』を開催いたします。
昨年同様タカラスタンダード小牧ショールームにての開催に致しました。

タカラさんのショールームはかなり広くコロナ対策も万全ですので皆様に安心してご来場いただけるものと思います。
OBのお客様だけの企画もございますのでご家族お誘いあわせの上ご来場くださいませ。

社員一同心よりお待ち申し上げております。

SERVICE

トータル・サービスのサービス一覧

株式会社トータル・サービス

見積無料!お気軽にお問い合わせください

0120-646-889

営業時間 9:00〜18:00
定休日 年末年始・GW・お盆・祝祭日

小牧市を中心とした愛知県エリア

愛知県
小牧市・犬山市・春日井市 その他周辺地域