works

施工事例

新緑のような外壁でイメージチェンジ

施工内容
外壁塗替え
施工エリア
小牧市
施工費用
¥900,000−

外壁・屋根の塗替え

施工前

外観

  • BEFORE

  • AFTER

ご近所にご主人様が気に入った色のお宅があるということでしたので、一緒に見に行き、このグリーンの色に決めました。
色決めの上で、塗って何年も経った外壁の色合いとこれから塗る外壁の色合いはイメージが多少違ってきますというアドバイスをさせていただきました。
施工中もこまめに担当スタッフが現場をチェックし、お客様とのコミュニケーションを欠かさず工事完成を喜んでいただけました。 

お客様の声

初めてのリフォームだったので心配していましたが、社長さんはじめ営業のスタッフの方が女性なので話しやすく、相談しやすく、不安がなくなり御社にお願いしました。
職人の方も仕事が丁寧!出来上がり大満足!
また何かリフォームをお願いしたいと思っています。

担当者からのコメント

ご近所で外壁リフォームをされた方がみえ、その時の会社の対応や職人のマナーなどがあまり良くなかったことを聞き、その点をかなり心配されていました。その為お客様には当社ショールームでの打合せ回数を増やして当社を見て頂き、会社の経営方針や工事保証の件まで細部にわたりご説明させていただき、現地調査や不安点、気がかりな点などお伺いしたうえでご提案やアドバイスをさせていただくなど配慮しました。 

最新の施工事例

SERVICE

トータル・サービスのサービス一覧

株式会社トータル・サービス

見積無料!お気軽にお問い合わせください

0120-646-889

営業時間 9:00〜18:00
定休日 年末年始・GW・お盆・祝祭日

小牧市を中心とした愛知県エリア

愛知県
小牧市・犬山市・春日井市 その他周辺地域