works

施工事例

こだわりリフォーム

施工内容
マンションリフォーム
・キッチン改修
・浴室改修
・給湯器交換
お客様名
O様
施工エリア
春日井市
施工費用
3,100,000-

施工前

キッチン

  • BEFORE

  • AFTER

その他設備リフォーム

  • 浴室リフォーム

お客様の声

給湯器が壊れそうなのでこのタイミングで水廻りを交換したい。
今給湯器が壁貫通タイプですが壁かけの給湯器に変えたい。せっかく浴室も変えるのでお風呂の中に給湯器がないほうがいい!

キッチンは今のサイズより大きくしたくて、間口いっぱいまでのキッチンにしたい。
今度娘の部屋になる和室を畳ではなく、フロアタイルにしたい。

中田 恵子

担当者からのコメント

浴室は現状、壁貫通タイプの給湯器で浴室内に設置されていました。

施主様のご希望で給湯器は壁かけ給湯器にしたいとのことでしたが、今回はマンションで給湯器を取り付ける箇所にはベランダがありません。

そのため、施主様に交換の時やメンテナンス・不具合があった場合には足場もしくは高所作業車が必要になることをお伝えし、ご納得いただいたうえで工事を進めさせていただくことになりました。

浴室はTOTO サザナに。前よりも保温効果もあり、お湯が冷めにくくとても暖かく大変喜ばれました。

キッチンは間口いっぱいまでのサイズにしました。様々なショールームやカタログを見てパナソニック リフォムスに。収納のしやすさはもちろん、扉のデザインにもとてもこだわりました。

ブルーをベースにとても明るくかわいらしいキッチンになりました。

最新の施工事例

SERVICE

トータル・サービスのサービス一覧

株式会社トータル・サービス

見積無料!お気軽にお問い合わせください

0120-646-889

営業時間 9:00〜18:00
定休日 年末年始・GW・お盆・祝祭日

小牧市を中心とした愛知県エリア

愛知県
小牧市・犬山市・春日井市 その他周辺地域