works

施工事例

広々快適あったか浴室&お手入れ簡単たっぷり収納洗面

施工内容
浴室・洗面所リフォーム
お客様名
O様邸
施工エリア
春日井市
施工費用
1,738,000-

浴室洗面所改修工事(浴室改修、洗面台交換、パネル取り付け、内装(壁・天井クロス、床フロアタイル)、洗面所入り口建具作り替え、天井照明交換、可動棚取り付け、洗面所・浴室インプラス取り付け、その他)

施工前

その他設備リフォーム

  • 浴室リフォーム

  • 浴室窓インプラス

  • 洗面所窓インプラス

お客様の声

・浴槽が小さいのでなるべく大きな浴槽にしたい
・洗面所の床がタイルなので冷たい
・古いので新しく替えたい
・寒いのでインプラスを取り付けたい
・洗面所が狭いのでなるべく広くしたい
ということで、タカラさんのショールームに見に行ったところトータル・サービスさんを紹介してもらい、色々提案してもらいお願いすることにしました。

色々考えていただき、大変だったけど念願だった一番大きい浴槽にすることが出来てよかったです。足をのばしてゆったり一日の疲れをいやすことが出来てます♪

洗面所も明るくなって棚を付けてもらったり洗面台の収納が増えてすっきりしました。床やインプラスのおかげでどのくらい効果があるのかこれから冬を迎えるのが楽しみです。

中田 恵子

担当者からのコメント

タカラさんの浴室で何種類かご提案させていただき、「広い浴槽に」というご要望から一番浴槽が大きくなる「伸びの美浴室」に決まりました。

そのため、間仕切壁の解体など浴室の解体範囲が多くなり工事期間も通常より長くかかってしまいましたが、今までの浴槽とは違いゆったり入れる浴槽にでき、O様にも喜んでいただけました。

洗面はなるべく広く使いたいということで、奥行きの薄いタイプの洗面台を取り付けました。収納を引き出しタイプにすることで使いやすく収納力もあります。洗面台を設置した壁にはタカラさんのホーローパネルを貼りました。水撥ねしてもさっとふき取ることができお手入れ簡単で、磁石がつくのでフックでドライヤーをかけたりなど使い勝手も抜群です!

最新の施工事例

SERVICE

トータル・サービスのサービス一覧

株式会社トータル・サービス

見積無料!お気軽にお問い合わせください

0120-646-889

営業時間 9:00〜18:00
定休日 年末年始・GW・お盆・祝祭日

小牧市を中心とした愛知県エリア

愛知県
小牧市・犬山市・春日井市 その他周辺地域