blog

お役立ちブログ

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます、本年も昨年同様お引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

昨年はコロナに始まりコロナに終わった一年でしたが皆様どんな一年だったでしょうか?

例年とは全く違った非日常の連続ではなかったでしょうか。

『三密』『巣ごもり』『ソーシャルディスタンス』などなど普段聞きなれない言葉も1年もお世話になると日常生活にも溶け込むものですね。

私にとって一番の大きな変化は『コロナ太り』でした。

例年正月休みに食べて飲んでの繰り返しで必ず太るのですが、昨年はそれが一年間持続したまま元の体重に戻らなかったんです。

緊急事態宣言が発出されたころは会社と自宅の往復だけ。

外へ飲みに行くことも外食することもなく毎日奥さんの手料理を食べ規則正しい生活をしていたのに体重は戻らず。

ストレス肥りなんですかね?途中インターネットで見つけた『痩せるサプリ』を奥さんに内緒で注文して3か月飲んだんですけどまったく効果なし。

『何回失敗すれば学習するの!!』と奥様には呆れられるし・・・。着るものも太ったおかげでワンサイズアップ。

元の体型に戻そうと頑張ったのですが?戻らず。

ジャケットやスーツが着れなくなったので買いに行ってもサイズがなく、

あったとしても種類がなく結局オーダーで注文するしかなく予定外の散財で踏んだり蹴ったりの一年でした(個人的には)。

仕事の面では大型工事が少なくなりその代わり小工事は多くなったのですが大型工事が少なくなったので売り上げは・・・。

おっと、新年早々愚痴言ってもしょうがないですね、前向きに前だけ見て今年は頑張りたいと思います。

 

今年の目標は、最低でも5キロ願わくば10キロ痩せて体型を戻したい。

『念ずれば通ずる』おっと、これは個人の目標でした(笑)

経営者として年初に経営目標を定め不退転の決意で目標達成に向け邁進しなければいけません。

と言うわけで今年も新年早々『初売り感謝祭!』を開催いたします。

 

例年ですと自社ショールームにての開催ですが、

コロナの関係で三密を避けるためタカラスタンダード小牧ショールームにての開催に致しました。

タカラさんのショールームはかなり広くコロナ対策も万全ですので皆様に安心してご来場いただけるものと思います。

OBのお客様だけの企画もございますのでご家族お誘いあわせの上ご来場くださいませ、

社員一同心よりお待ち申し上げております。

SERVICE

トータル・サービスのサービス一覧

株式会社トータル・サービス

見積無料!お気軽にお問い合わせください

0120-646-889

営業時間 9:00〜18:00
定休日 年末年始・GW・お盆・祝祭日

小牧市を中心とした愛知県エリア

愛知県
小牧市・犬山市・春日井市 その他周辺地域