blog

お役立ちブログ

笑えばきっと いいことあるさ

笑えばきっと いいことあるさ

新しい年が始まったと思ったらアッと言う間にもう3月。『光陰矢の如し』とはこのことですね。

卒業式の季節です、自分にとっては何10年も前の話で今思えば初々しい時もあったんだな・・・なんて振り返ると、

お世話になった先生や友達のことを思い出します。

今でも毎月一度昔の仲間とお酒を飲む機会があるのですが、頭が薄くなったやつ、髪の毛は残っているが真っ白になったやつ、ビヤ樽体型になったやつ。

話題は孫の話、病気の話、介護の話、そして誰それが亡くなったという話。

仲間の半分はガン経験者ですがみんなピンピンして大酒飲んでます(笑い)。

今ではガンもそんなに怖い病気ではなくなったんですね、早期発見すれば怖くない!保険も入ってるし!

私事ですが、年初の目標の5キロ減量ですがここ1週間で半分の2.5キロ痩せました!

やる気になれば出来るんですね!最近は毎日帰って体重計に乗ることが楽しくなり、今日は何グラム痩せたかな?なんて言いながら体重計に乗ります。

ハイ!私事はこれくらいにして、今月もタカラスタンダード小牧ショールームにてリフォーム相談会を開催いたします。

気分の盛り上がる春にプチリフォームからフルリフォームまで何でもお任せくださいませ。

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

SERVICE

トータル・サービスのサービス一覧

株式会社トータル・サービス

見積無料!お気軽にお問い合わせください

0120-646-889

営業時間 9:00〜18:00
定休日 年末年始・GW・お盆・祝祭日

小牧市を中心とした愛知県エリア

愛知県
小牧市・犬山市・春日井市 その他周辺地域