blog

お役立ちブログ

タカラスタンダード小牧ショールームにて『タカラパートナーショップ店』の合同相談会が完全予約制で開催されます。

笑えばきっと いいことあるさ

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

皆様がこのコメントを見られるのは10月半ばだと思いますが実際書いているのは9月の最終日曜日です。

コロナの発生もだいぶ落ち着いてきて緊急事態宣言の期限である今月末をもっていよいよ解除になるようです。

何が楽しみかと言えば、飲食店でのアルコールの自粛が解除になるということですね。

今回の自粛は長かったです、1ケ月以上の自粛でその間夜の外食は全くありませんでした。

解除になったら久しぶりに気の合う仲間と居酒屋で一杯やりたいですね、今から楽しみです。

また自民党の総裁選はどうなっているのでしょうか?総裁選がこんなに盛り上がったことは私の記憶の中では初めてのことだと思います。

それぞれの候補者の所信表明や討論会をリアルタイムで聞くことは難しかったのですが今はユーチューブで後から何度でも見ることができるので

それぞれの候補者の考え方がよくわかりました。

 

政治的なことなのでここで誰が良いとかいうことは差し控えますが、

それぞれの国家観・歴史観・安全保障やエネルギー問題など多岐に渡る多くのことを聞くことができて大変勉強になりました。

ひょっとすると日本初の女性総理が誕生するかもしれませんね、楽しみです。

 

コロナではウッドショック(輸入木材の不足)があり新築は今でも大変だと思いますが、

今回東南アジア(ベトナム)でのロックダウンの為トイレのウォシュレットが完成できなくてどこのメーカーさんでも納期が大変厳しいことになっています。

トイレが壊れてどうしても交換しなくてはいけないという場合はウォシュレットは無いので普通便座で交換しておいて後でウォシュレットに替えるという方法もあるようですね。

コロナコロナで過ぎた2年ですが、これから先コロナウィルスが無くなることはありません。

治療薬ができればインフルエンザと同じになるだけです。

コロナ前とコロナ後では生活様式や仕事形態が大きく変わりますから少しでも早く順応することが大事ではないでしょうか。

商売も淘汰される会社や大きく躍進する会社など変化が必ずあるでしょうね。

わが社も淘汰されたり取り残されたりしないよう緊張感をもって仕事していきたいと思っています。

さてさて長~い前置きでしたが10月16日(土曜日)にタカラスタンダード小牧ショールームにて『タカラパートナーショップ店』の合同相談会が完全予約制で開催されます。

水まわりリフォームをお考えの方は是非この機会にタカラショールーム小牧店にお越しくださいませ。

ご来場記念品やお見積記念品など多くの特典をご用意してお待ちしています。尚ご来場の際は事前に当社営業マンにご一報くださいませ。

また当日急なご来店でも対応させていただきますので宜しくお願い致します。

SERVICE

トータル・サービスのサービス一覧

株式会社トータル・サービス

見積無料!お気軽にお問い合わせください

0120-646-889

営業時間 9:00〜18:00
定休日 年末年始・GW・お盆・祝祭日

小牧市を中心とした愛知県エリア

愛知県
小牧市・犬山市・春日井市 その他周辺地域